FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブイブ

このお題で投稿する

ブログさん...

今日はクリスマスイブだけど、みんなの今夜の予定はどんな感じかな?ブログさんはハトさんとおうちでパーティーだよ!


そうっすねー

イブっすねーー

おそらくどこか行きますよww

病気か。。。けんかをしなければ( ´艸`)ムププ

どこいこうかなー

お泊りはしたいけど高いからなーww

女の子はやっぱりこういう日は特別なのかな??

うちの連れも1ヶ月くらいは前は「クリスマスなんて別に特別なことしなくていいよ~」といってたのに1週間前になってくるとわくわくしだして。。。。結局特別な日になるのねーみたいな感じですww

おれは。。。あんまり気にしなのになwww

プレゼントはたぶん。。。ペアリングですwww

でも学生ですから!!収入少ないですから!!ブランド物は勘弁してくださいww

ちなみに希望はティファニーらしい。。。さあどうなるでしょうww

何になったかは。。。後々に。。。ww

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

(ノ*゜▽゜)ノ オォォォォォ  ティファニー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私には?私には?まだ届いてませんが?今日届くのかしら?ww

(〃▽〃) キャー♪ ペアリング~♪♪♪ そりゃぁもらったらうれしいよ~(*´▽`*)
こばさんσ(・ ・。)のは?? 私のところにもまだ届いてないよ。楽しみだな~(゜ー゜)ニヤニヤ

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・w
シズクはアクセも化粧もしなぃ女なので金かかりません(*^▽^*)
クリスマスはイルミネーション見れたらぃ~んでなぃって感じでw
普段と変わらず過ごしました(σ・ω・ω・ω・)σYO☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
すずさんとうみさんにはおれの愛が届いてないすか??ww
ものより愛情っすよ~w
シズクはお金かからないんだねー
いいなぁww( ´艸`)ムププ

プロフィール

kobanissy

Author:kobanissy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。