FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の日記をさかのぼって。。。

こんにちわ。

最近はかなり朝冷えるようになってきましたね。

岐阜、長野の山間部では雪もそこそこ降ってきてるみたいなので、あと少しでスノボにいけそうで今からわくわくしています

 

さて、今日は自分の昔の日記(くるる)をさかのぼって見ていました。

読み返してみると、まじめ~なこと、ハンゲのこと、旅行記みたいなことがいっぱい書いてあっておもしろかったり恥ずかしかったり、なんだか不思議な感じ

 

それで読み進めていると、今では交流がなくなってしまった人を思い出して「今どうしてるのかな~~」なんて思ったりしてブログ覗きに行ってみたり。。。あのときの自分がフラッシュバックしてみたり。。。

ほかの人の状況も変わってるし、自分も変わってました。なんか時は進んでいるんだなって妙に実感してしましたww

 

何をしてても何もしなくても平等に時が過ぎるんだなって思うと、あまり後ろを振り返りすぎるのは良くないですね。そろそろちゃんと前を向かなくては。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ほんとにね。
クルル(最初はクルルじゃなかったよね~)やり始めたときは私も学生だったのになぁ。
どんなでも月日は経つし、良い事もそうじゃないことも、たくさんあるよね。
時には後ろを思い出しつつ、前向いていこう~

ところで、ゆずのお題&こばのお題 なんてのもあったんだよね。そういえばww

ゆずのお題&こばのお題、懐かしいよね。恥ずかしいもののひとつ!
けらけら笑いながら流し読みしたよんw 
なんなら久しぶりにお題与えてあげましょか?w

久しぶりに過去ログを読んだりすると懐かしいよね。
私の場合も多くが恥ずかしさを感じてしまうのだけどw

自分自身ではあまり成長していないような気がするけど、
ブログを始めた当初に比べたら確実に歳を取っているし、
きっとみんな成長しているんじゃないかなって思うわ。
(私の場合、願望だったりもするけどw)

ゆずちゃんとこぼちゃんのお題~再開したら楽しそう。
是非またやって下さい^^

ブログが始まってから4年は経ってるみたいですね。
そう考えるとすごいww 毎日ずっと更新しているなみさんはまぢすごいすね!!尊敬します。

ゆずくん。なみさんからのご要望なので1つやっときますか。

こばくん。なみさんのご期待に応えるべく、1つ“だけ”やっときますか。
(恥ずかしくて、そう何回もはできません!!)

どんなのがいい??やっぱエ○いのがいいかしら。

やだ。

じゃーどうすんね?何かいいネタある?

うーん?変なのじゃなきゃなんでもいいよん。
こばさんはどんなのがお好み?出してほしいネタあり?

ふれてほしくないネタはありw
できれば幸せなネタがいいな~

了解~
考えてみる!んじゃ、私も幸せねたでよろしく(*・ω・)b

プロフィール

kobanissy

Author:kobanissy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。