FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅に出ます!

実は。。。

 

明日18日から旅に出ます!!

行き先はタイ!!プーケット&ピピ島!! (バンコクは行きません~)

3泊5日で22日の朝に帰ってきます~~♪

 

お土産は何がいい??( ´艸`)ムププ

 

ってか前日なのに体調が悪い・・・なんのこっちゃwww

 

追記・・・・気付いた人もいるみたいですが

最近タイトルとクルルームを変えたんですよ~♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

スポンサーサイト

コメント

Secret

いってらっしゃい~ww 
体調大丈夫?今日はしっかり休養しておくんだよ~。
お土産期待して待ってます♪楽しんできてね(・ω・)ノ

いってらっしゃい~ww 
体調大丈夫?今日はしっかり休養しておくんだよ~。
お土産期待して待ってます♪楽しんできてね(・ω・)ノ

2回もレスしてる~~( ´艸`)ムププ
まぁ。。。よくあるよくあるwww
体調はぼちぼちですわぁ。。。。今日はちゃんと休養して元気になるようしますよぉ。。。

体調がいまいちだなんて・・・ 今日は、早めに寝てねっ!
たくさん思い出を作ってきてください。お土産は・・・タイ人のイケメンで・・・・ひとつよろしくう(^○^)/!

あずさ2号で~ しらないかw いってらっしゃ~いw

誰と?w

ひろりん・・・イケメンかよ!!ww俺で十分じゃないかヽ( ´ー`)ノフッ
みどちゃん。。。(。-`ω´-)ンー  ちょっと知ってるww狩人でしょ?w
まむさん。。。(*'∇')ウフフフフ もちろん彼女と(*ノノ)キャ

才オォ(*・ω・*)ォオ才 いいなぁ~こばちゃんう~んと楽しんで来てね~ ヾ(´・ω・`) イッテラッシャ~イ!!
あ。お土産は~旅行のレポだけで(っ´・ω・`)b OK!w

久々に きました!え?海外???すごーーーい!ネネも 同伴していいかしらン?うふっ^^

なみさん。。。ただいまぁがんばってレポします~~^^
ネネばぁーさん。。。(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  もう帰ってきちゃいました( ´艸`)ムププ ww
みなさんただいまぁ~
旅行のレポは後日書きますのでお楽しみに♪

あら!えっちくんおかえり~wwwwwwww 

((o(。・ω・。)o)) オカエリィ~ レポ待ってます♪

みどちゃん。。。エッチ君いわないw
あんたれすさん。。。ただいまぁ^^ レポ書いたので呼んでみてくださいね^^
プロフィール

kobanissy

Author:kobanissy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。