FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ。。。

先日彼女から電話がありました。

「今日お話があるんだけど。。。」

いつもより落ち着いた声で話しかける彼女。

ぼくは嫌な雰囲気を察しながらも会うことを決めた。

 

夜。。。会ってみるといつもよりも何か他人行儀でやさしい彼女。

お話の内容。。。それは察したとおり別れ話でした。

「Ykun(=こば) とはもういいかなぁ」

直接とは言わないけれど心に深く突き刺さる言葉。

「Ykumのことはまだ好きだけど。。二人の間の壁を越えられない。。。」

「先が見えなくて不安だしもう諦める。。」

おれはなぜか何も返事をせずにボーっとしていた。。。

彼女は自分の指輪をはずし。。。さらに俺の手をとって薬指から指輪をはずした。。。。

彼女の提案でお酒でも飲んでぱーっとしようと居酒屋さんの駐車場に入ったんです。

でもまだぼくはぼーっとしていてほとんど言葉も発さずにいました。

とりあえず車を出て待っていると。。。彼女が出てこない・・・・

彼女は泣き崩れちゃって車から出れずにいたのに気付きました。

ずっとぼーっとしていたけどそんな彼女を見て・・・

まだあきらめちゃだめだ!!

説得してまたやり直そう!!って気持ちを切り替えました

 

結局飲みには行かずに公園に場所を移しずっと二人で話し合いました。

ずっとずっと。。。答えが出ずに抱き合って泣いたりもした。

その内時間が12時を回り彼女は翌日の仕事のため帰らざるをえなくなり、車でうちまで乗せてもらった。

車を降りるまでぎりぎりまで彼女を説得して。。。次の日に会う約束を取り付けました。

そして車を降りるときに指輪を触っている姿を見ました。。。

まだ未練があるんじゃないかな・・・・また明日がんばってみよう。

 

翌日。。。

彼女から飲みを誘われてそれに乗っていくことにしました。

車に乗ると彼女の指にはおれらのペアリングが。。。(*ノノ)キャ

はっきりとは解決していないけど。。。彼女は俺を認めてくれたみたい。

これからもずっと一緒に入れるパートナーとして??かな。

わかんないけど。。。。またいつもと同じようにラブラブな二人に戻れました。

お酒を飲んで気分が良くなった二人は。。。

もちろんo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ここのブログの落ちはもちろんwwww

主に宿泊しかしないけど今回は特別に仲直りとして休憩で使っちゃいましょう!!

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! なことしたりカラオケでストレス発散したり。。。こういう時っていつもより盛り上がちゃう?( ・ノω・)コッチョリw

3時間思いっきり満喫いたしました♪

 

ということでラブラブな二人に戻りました。

ちょうど台風もきてて天気も二人も荒れ模様( ´艸`)ムププ

そのときはそんなこと言う余裕もなかったけどねぇ(σ‐ ̄)ホジホジ

右の写真は万博のヨルダンのお土産品です。

瓶に砂を入れて模様を描いているんですよぉ~

とっても上手で作っている様子を近くで見ることもできます。

オーダーすれば名前も書いてもらえるんですよぉ^^

20分弱で作ってくれるのでそんなに待ち時間もないです、作っているところを見ていればあっという間♪

ちなみに線が引いているところは名前が書いてあります(俺と彼女の名前ではなく、友人に頼まれたのでオーダーしてきましたw)

この前アップし忘れたので。。。

 

ではまたね~

ヾ(。´・ω・`。)Byeヾ(。´・ω・`。)Bye


スポンサーサイト

コメント

Secret

元の鞘におさまって、ほんと良かったね^^
ラブ((*´ -`(´- `*))ラブ♪に戻れたみたいで何よりですw
ちょっとくらいは感謝しろよぉw ( ´艸`)♪
ヨルダンのお土産キレイだね~!こばさんも作ってもらった??w

♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪に戻れてよかったわぁ♪
これもゆずさんのおかげ。。。。ちゃんと感謝してますよww
自分の分は作ってないんだよーwww
でもまだ機会あるし。。。記念に作ってもらいたい♪
いつか割る日が来るのかな?^^

うわぁ、もう、びっくりしたなぁ。。。
ってか、ホントにどうしようかと思っちゃったよ。
付き合ってると越えていかなければいけない壁は色々あるけど、
ゆっくりでも、1つ1つ乗り越えていければいいんじゃないかな^^
今回のことでお2人の距離は一層近くなったはず^^
応援してるから( *´エ`*)ネー お互いに頑張ろう(*ゝω・)b⌒☆ネ!

びっくりした?(`ー´)イヒヒ
うちらにきたタイフーンはこれのことでしたwww
付き合うってことは難しいっす。。。
なみ&さふぉ先輩に見習ってがんばります!!w

[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
やっぱり・・・w
仲良ししてくだしゃいw

Σ(´□`;)ハゥ
はい。。。仲良くしますぅ~ヾ(_ _。)ハンセイ…

あ~~びっくりした~@@
女心ってむずいのよ・・・ってか、彼女幸せやんwwwww

そそ、女心はむずかしぃwwww
彼女幸せなのかな。。。 たまにわからなくなるけど。。。

ときどき不安になってダダをこねてみる・・・必要とされる・・・安心する^^ そんなときに、きちんと気持ちの落ち着くまで粘り強く説得できるこばちゃんは偉いし^^(ナデナデ) そんなコバちゃんに想われている彼女が幸せじゃないとしたら何?www  

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
なでられちゃった(///∇//)テレテレ 
偉いことだなんて考えたことなかったなぁ。。。ありがと♪
こんなおれに思われてるだけで幸せなのかぁ・・・
まぁでも幸せでいてくれるならなんでもいいけどねwww

うーどきどきした~。でも、元に戻れてよかったね^^
あたしは、いつも、泣いてすがるタイプだから、彼女がこのときに、何を考えていたのかは、さっぱりわからないけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

わからないのかよwww
まぁ元に戻ったからよかったよかったってかんじw

ちょっとわかった( ̄ ̄ー ̄)v(右にかまえる編)
プロフィール

kobanissy

Author:kobanissy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。