

種植えました。

こんにちわ。

 

(新型)インフルエンザがとうとうわが愛知県に侵入してきました。

そのせいで予定していた来週のお泊りでの宴会がおじゃんになってしまいちょっと残念

(一応業種が医療関係なのでこの状況でやるのは不謹慎ということらしいです)

 

さてさて。

このたび夏に咲く花の種を植えるにはいい時期になりましたんでお花を育てることにしました

う~ん、何が咲くでしょう?


結果報告~☆

こんにちわ。

最近暖かくなってきましたね~。

桜も満開で、近くの公園で夜な夜なお花見が繰り広げられてるみたいです

ぼくはお花見の予定はないですけどね~

 

さて、ゆずのお題の結果報告をします。

結果 最高 100回 平均 56.6回

 

目標は100回でしたので、見事達成です

経過は下記のグラフのとおり。

 

へっへっへっ 見てのとおり100回達成した瞬間からだらけにだらけ。。。

まぁこんなもんですわ。。。。もう何とでも言って下さいw でもゆずには勝ったからいいや

彡サッ

2月分中間報告(ゆずのお題)

こんにちわ。おひさしぶりっす。

 

かなり遅くなりましたが、一応ゆずのお題の2月分の報告をちょっとします。

ただ今回は一度スノボで腕を痛めてしまったので1週間ほどお休み(勝手に自粛w)してましたので、前回みたいにグラフは出しませんww

 

結果。 平均59回 最高80回 でした。

 

さて、3月中に100回できるようになるんでしょうか~~。

乞うご期待。 

 

さて、お話は変わりますが、先日愛知県で行われる中日豊橋ハーフマラソン大会に参加してきました。

会社の先輩からの誘いでノリで参加決定。 「自分は結構体力あるほう」とか思って結構なめてましたね~~。だって本番まで一番長く走った距離が6キロですもん

 

途中まではそこそこ行けたんですが、急に足が痛くなって足が出なくなってww

残り3キロはもう足引きずりながら走りました、地獄でした

もうあんな目にあいたくないすね。絶対マラソンなめちゃだめですよ誰もなめてないかw

 

ま、ちょとくやしんで次は必ずまともに走りきります!!

 

ということで、マラソンにはまったかも?w 次は11月に名古屋で行われる名古屋シティマラソンに向けてがんばります

1月分中間報告(ゆずのお題)

こんばんわ。

今日は一人でスノボに行ってきましたよ~。

 

そこで気になることがひとつ。ゲレンデにポイ捨てタバコ&缶コーヒーとかごみも目に付いた。

ゲレンデでタバコを吸うのはまぁよしとしてもポイ捨てをしない、ごみも捨てんな、ほんと

誰が拾うんだ、雪で埋まっておしまいとでも思ってるんかや。 ひどいわ。マナー悪すぎ

まーほんといきなりこんなんですみませんww

 

さて、本題のゆずのお題の中間報告です。

ちなみにお題のおさらいですが、3月末までに腕立て100回成功させるということ。

 

1月の記録は以下のグラフのとおりです。

縦軸:回数  横軸:日付     平均は41.6回 最高は61回  

はじめは30~40回をうろうろしてましたけど、後半は回数があがってきててうれしいっすね

 

まだまだ3月末までは期間がありますが、100回への道のりも長いw

間に合うのかなぁ。。。。不安ですw

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます
2009年もよろしくお願いいたします

 

2009年の初め、今年のお正月も毎日だらだら。。。食っちゃね食っちゃねの日々をすごし、とっても充実したお正月でした

とかいいながら、3日の日は滑り初めとして滑りに行ってまいりました

写真はそのときの山頂からの景色。きれいでしょ~。癒されますね。。。


 

あと、先日お話しました「ゆずのお題」決めました。

お題は今年の目標として体重増加のための筋トレをすること

内容は以下のとおり~

 

目標:腕立て伏せを100回できるようにすること。

期間:1月5日から今年の3月末まで。

報告方法:毎日の腕立て回数を月に一回報告します。

 

そういうことで「ゆずのお題」スタートします。よろしくお願いします~

 

ちなみに「こばのお題」もやります。詳細はゆずくんのページへどうぞ

 

プロフィール

kobanissy

Author:kobanissy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
